しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

シャボン玉2

今日は美容室に着いた途端に土砂降りの雨、一気に洪水のようになり慌てたのですが帰る頃には何事も無かったかのように、晴れていました

晴れたと思ったら、、、、
久々に、シャボン玉をしたく
なって、、、

昼間撮ると、こんな感じ

夜撮ると

色の羅列みたいなの

これは3年前11月に撮ったもの

庶務の仕事をしていた時、お昼休憩してて暇だったので屋上でシャボン玉をしていたら気分転換になったので、ハマりました笑

不思議ちゃんではありません
←ここ大事です笑

仲の良い美容師さんが、髪に良いレシピをテレビで見たよと教えてくれました

サバの水煮缶とプチトマトと黒ごまをチンすると、髪の毛の栄養に良いとのことでした

早速食べてみたら、、
充分ご飯のオカズになりました

髪の栄養を気にしてる方はお試しください
(´∀`)