しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

趣味?

昔から、シールや手帳や文具に関わるものが好きで、つい色々集めてしまいます

今はまってるのは、マスキングテープ、今年は様々なマスキングテープが売られて、友達にハガキやレターするのに大活躍してくれました

絵葉書とか、ちよっとした味つけしたい時に使います

とか、これは絵葉書なのでイラストは始めからはいってるものです

去年の友達へのバースデーカード、、
カラーペーパー、マスキングテープ、シールを使って手作りしました
(ラブラドールを飼ってるので友達と遊んでるをデザインしたもの)折りたたみ出来ます


そうするとお友達も負けじと、マスキングテープで対抗してきます笑

友達のはお見せしたいけどハガキの内容が書いてるので、出せないのが悲しい

私のは完成度は低いですが、、、笑
ブログの更新が止まるときは
また、なんかシール貼ってるなと思って頂ければ、ほぼ当たっております😊