しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

老舗歩き

こちら仙台には老舗のハンバーガー屋さんがあります

1950年から始まって今年で66年目
日本初のハンバーガー屋さん
と言われてまして

用事があったついでに食べてきました(店頭にいるのは、ダンディー君)




おじさんと男性の店員さんの2人
席はカウンターのみ、全部で10人入れるのかな?というかんじ

懐かしいかんじの店内

種類はチーズバーガーなと沢山あるのですが
プレーンのハンバーガー食べました

なんだか、子供の頃お手伝いしたハンバーガー屋さんを思い出すハンバーガー350円

ビーフ100パーセントだそうです
テイクアウトも出来ます
しっかりしたお肉でした

クリームソーダもグラスがまたいい感じ

帰りはプードルに出会ったので触らせてもらって、、
これから帰ります(^^)