しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はんかち

とうとう小学生のブログみたいな事をしてしまいました(今時小学生でもしないかな?笑)

皆さまが持ってるハンカチ
どんなの持ってますか?
お気に入りはありますか?

以前は 綿素材のこんなのが主流でもってたのですが、、

今はタオル地が便利で、販売されてるのもタオル地が主流になってきました

ほぼ自分で買ったものではありません
友達と会うたびハンカチをお互いに贈りあいました

お互いに合いそうなものを選んだ感じです笑

お互いにお花柄にはまってた時期



ネコ好きだからと、ネコとか好きな動物の模様入り

洋服とか、ファション、コスメ系柄


ここぞの時のハンカチ
どんな時だろ、、、

まだまだ沢山あるのですが、
気に入ってるものを選びました

見てくださって、、、
ありがとうございます笑笑笑