しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

星空

実家では、周囲にネオンや光がないので、夜、外では真っ暗闇になります

星空が、私の住んでる仙台とは全然違って、ものすごく多くの星が見えます

これは、星空ではないのですが車のライトだけだと、このぐらい真っ暗になります

野良鹿徘徊中

次回星空見れる時画像貼りますね(真冬の星空綺麗です)

これは、、星じゃないけど
5月21日の宇宙ステーション
きぼう、、、
右の小さな光です
ゆっくり流れていきました


脱線しましたが、、、笑

以前から夜空の星を見上げるのが好きだったので、、、

星空見ながら眠れたらいいなぁと夢を描いてました

そこで、、、
ホームスターライト☆☆☆

ちょっとロマンティックにお風呂場でしてみたのですが、
どうでしょう

画像だと見えにくいですよね
全部電気を消して撮りました
お風呂場の壁です( ´∀`)

リアルはもうちょい星空☆ぽいのですが、、
スマホではこんな感じに写りました

私の夢は、ハワイの天文台
マウナケア天文台にて、すばる望遠鏡で覗いてみたいのでした(一般人でも大丈夫なのかは不明ですが、、笑笑)

それまで星座の勉強したいと思います(*´꒳`*)