しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

塩竈神社

今日はちょっと曇り空だけど、秋風が心地よくて、、

ちょっとパワーを感じに

宮城県一の宮塩竈神社に向かいました

オヤツ持参

到着

本殿への通り門(すいません、単なる趣味撮影です笑


本殿

本殿の西に金木犀があって香りに誘われて行ってみました
なんだか、不思議なパワー感じて撮ってみました(*´꒳`*)

その効果はおみくじに、、
なぁんて

ラッキー⭐️⭐️⭐️

なんだかこの木にも、パワー感じて、、

パワーアップ笑

帰りは森林浴しながらの道

これは宮城野萩

帰りは31で、また食べちゃいました(´∀`)