しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

おやつ、、


小さな頃は、お菓子買うとき
主役を決めて買ってました

★マーブルチョコレート

(シール何かな?(´∀`))

★今日はベビーチョコ

(このチョコ持ってるとメルモちゃんの、大きくなったり小さくなったりのキャンディの瓶を持ってるみたい)

キョロちゃん

(言わずと知れた金缶、銀缶がもらえるラベルを集めれる、かなり忍耐必要だけど、笑)

★アポロチョコ

(なぜか宇宙を想像させる、、イチゴとチョコのコラボで、ロケットみたいな形♪)

今は大人買いで全部買えるけど、、、

小さな頃に感じた1つ1つの
お菓子やおもちゃに感じてた感動が薄いのでした

大人になって、色々な経験して、大概のことには驚かなくなったり、対処できたりするけど、
子供の頃や若い頃は何かあるとすぐ動揺してました

でも、年をとるとわかると思うけど、自分が動くと環境って変わるんだよ

今は自分を1番に考えてください

若い分、繊細で傷つきやすくて、この世の終わりかと思ってしまうけど、、

気持ちを言葉にしないと伝わりません
真剣に聞いてくれる人に伝えてください

どんな君でも信じているよ
応援してるよ

君は君を大事にしてほしいと
心から願ってます☆

伝えたけど、どうかこのブログを見てくれてますように、
、、、、

ちなみに車を当て逃げされて
慌ただしいPちゃんでした
!(◎_◎;)笑笑