しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ネイル in岡持ち

訳の分からないタイトルですが、、笑

昔からネイルが好きです☆

とはいっても、セルフネイル

簡単に言えば、好きな色のネイルを買ってきて、自分で塗るだけのことなのですが、、

ネイルって、そのままだと埃ついちゃうし、数が多いと片付けるのも面倒

で、、うちにあったオカモチ(岡持ち)を利用してネイル入れにしてます

この高さのネイル入れって、探すのが大変なんです

これが、、オカモチ
いろんなどんぶり物とかが運ばれたんでしょうね〜

昔の物はとにかく重い
そのままの木材で作ったからでしょうが、作りはしっかりしてます

ネイルに丁度良い高さなんです

ちなみにうちは食堂はしてなかったので、、
どこで手に入れたのか忘れました笑(≧∀≦)