しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

とるっとぅとぅとぅ〜♬

I'm lovin' it♪

って、マクドナルドのCM

私のお気に入りという意味あいになるそうですね♪

直訳すると私はそれが好きになるようですが、、

って事で、、
私のお気に入り食べ物♬
(季節感無しで)

銀山温泉にある喫茶店で食べた期間限定の佐藤錦のタルト

とにかく美味しかったぁ〜ん
(´∀`)♪

これ、何本でも食べれる♪
お店どこだったっけ?笑笑

大雑把に作った自作ハラコ飯と言っていいやら、、笑笑

こんなののせて怒られそう笑

自作イワシのつみれ汁


これが仙台でのセリ蕎麦
なぁんて、我が家だけかも笑

根っこは必ず入れます
それは仙台セリのみだけと言われてるの、、

鬼おろしって知ってますか?
あまり大根の繊維を壊さないでおろしがねなんです


出来上がりは、ガツガツ食べる大根おろしになりました笑

大根を食べるって感じでしょうか、面白いです

自分ごはんになってしまいました笑笑

追加で、、

教えてもらった、バナナにチョコ挟んで焼いたもの

作ってはいけません
太ります(T . T)



お腹すいたので、ご飯作ります( ̄▽ ̄)