しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ありがとうございます♬

9月の終わりころ、、
神社で大吉を引いて喜んでた
私は、、、、

その後数日経ってから買い物してる間に某スーパーの駐車場で当て逃げにあいました( ゚д゚)

4月の半ばに納車された新車
赤ではないのよ、アメジストなんとかいう色←忘れた笑


ああ、、桜も見にいった、、


オクトパス君
ここにも行ったなぁ

モアーチョも見てきたし

わざわざ車で行った近所のお蕎麦屋さんの天ぷら美味しかったなぁ


園芸センターよく行ってお花
堪能してきたし

秋田県ババヘラアイスも食べたし

それが突然こんなことに、、


ふにゃ〜ん(>人<;)

結局、警察やら事故調査委員会やら行きましたが、ぶつかった時の確たる証拠が無いと難しい、、目撃者を探してくださいとのこと
(本人が否定している為)

現場となったスーパーのビデオカメラはダミーだったことがわかり、、

頼みのドライブレコーダーは衝撃シーンの時のみ作動
ぶつけた本人やナンバーは映ってないとダメみたいで特定することが出来ないとのことで(会社名が入ってるトラックでした)

音声でぶつかった時の衝撃音から逃げるまでの映像と音声が残ってて確実なんだけど

結局、その会社に行くしかありませんでした

その際、上の立場の方が対応してくださって相手側のトラックの傷も確認してくれて、本人は否定するも、会社で認めてくれたので修理してくれることになりました

山形で買ったおみくじクッキー

始めに出てきたのは、、大吉

そんなぁ〜(・∀・)

御心配くださってコメントいただいた皆様ありがとうございました😊♬

無事解決しましたのでご報告させていただきました

いつもありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)