しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ファンシーさん♬

町内会費の季節になって集金に来たけど、私がいなかったので、届けにいきました

今年になって引っ越してきた方、ちょっと珍しい苗字で以前、光GENJIってグループがありましたよね、メンバーの1人と同じ苗字

ショートメールのやり取りができたので会話が弾んで、可愛い顔文字もつけてくれた☆
私の中では、可愛いらしい女性のイメージがすっかり出来上がってました♡

「仕事の都合で夜9時以降に来てくださる?」とのメールだったので
なんとか時間の都合をつけて
お宅を訪ねたら、、、


玄関先がお花の小物やプレートがなんとも可愛い♡

絶対、可愛い女性が出てくると思いきや、、、


「どうぞ〜」
だ、男性、、、?

色白で、、お笑いのハチミツ二郎さんに似てるかんじ


Tシャツの中にレースのキャミソールきてるのが、わかる

下からフリルでてるもん

「わざわざ来て頂いてすいません」

会話は普通、、、むしろ丁寧

でも、白のTシャツからうつるキャミのフリル付き肩ひもと下からのぞいてるフリル♡

可愛すぎる♡

何故かわからないけど、心臓がドキドキしてきた♡♡♡

「防犯の事で〜○○○〜」

「理事会では〜○○○〜」

何言ってるのか頭に入らない

あぁ見てはいけないけど、目に入ってしまう、、、
お部屋の中が見えてしまいました

白のレースの暖簾が両サイドに止めてある♡

大きなピンクの花瓶に沢山のバラ🌹

ローカの壁には、ファンシーな飾り付け♡

全てにフリル♡


「お一人で住まわれてるんですよね?」

「はい、そうなんですぅ」

何故そこだけ可愛い言い方になるんだろう、、

もしかしたら、可愛いものが
好きなんだろうな、、、

でも、真面目過ぎる会話とのギャップが
どうしても、、、笑いを堪えられない

なんとか声を出せた私、町内会費の支払いをすませて「ありがとうございます、では」

そそくさに逃げ出して、非常階段で堪えてた笑いが出てきたのでした


きっと理事会では真面目にしてて尊敬されてるかもしれない

勝手に命名してしまいました

ファンシーさん♬

何故か楽しい気分になる♪

どうぞ、そのままでこれからもよろしくお願いします(〃ω〃)

でも慣れるまで、、
ちょっとだけ時間ください笑

飾ってあったのは、こんな感じの花瓶でした
うちには1つもないなぁ