しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ひるあんどん

寒くなってくると、、、

 

建物の中か、家でじっとしてしまい

ダラダラのパンダを見ては、、、

親近感♡

 

可愛さは別として(´;Д;`)笑

 

癒されてます(●´ω`●)

 

f:id:hukunekox:20181207131846j:image

 

昨日リリアンを買ってきまして

 

f:id:hukunekox:20181207132724j:image

 

結局はあまり使えない

紐のようなものができるんですが、、笑


f:id:hukunekox:20181207132727j:image

 

こんなのが出来ました←ウソ笑

 

アクアマリンの石で作ったマクラメブレスレットです(o^^o)

 

f:id:hukunekox:20181207133027j:image

 

こんなことを飽きずにしてるので、

コメントの返信やいつものように皆さまの所に行くのが、遅くなって真夜中に

読ませて頂いたりしてました笑笑

 

不審な行動してますが、お許しくださいませ(^人^)

 

昨日土に潜ったままの惣一郎さんのことが気になって、、

土を掘り起こし確認してみたら、ものすごく怒られまして、、、

くわっくわっ、、されました

 

真夜中に脱走されそうになって、ものすごく飛び回ってます

冬眠してたのに、、、ごめんなさい

 

もう、、、起こしません(´;Д;`)

 

虫嫌いな人は閲覧注意!

 

なるべく小さめに撮ってます笑笑

 

 

 

 

 

ラクワガタの惣一郎さん

貰われてきてから5ヶ月くらい経ちます♬

 

 

f:id:hukunekox:20181207134201j:image