しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

アナログにも、、ほどがある

 

米津☆玄師  さまの←つのだ☆ひろみたいに書いてごめんなさい🙏

flamingo   あまりにもユーチューブで聴き過ぎて

貢献し過ぎ

 

レコード屋さんにふらっと立ち寄ったら

mv無しで1000円を見つけてしまい、、

 

購入、、ここまでは良かった

 

私は、、、外歩きが多いのでアイフォンに入れたい、、

 

iTunesを使いこなせない私が考えついたのは、、

 

CDで流して

 

そこにアイフォンを録音機能でとる

 

なんだか、、、

中学生のころ、ザ、ベストテンをカセットテープに録音したくて、テレビに向かってラジカセをくっつけて録音ボタンを押してた方法と同じだわΣ੧(❛□❛✿)

 

私の脳内は、あの頃となんら変わらないのが判明したけど、、

 

やってしまうかもしれません、、(T . T)

 

街中にでて、、

幼稚園とかで作ったツリーを見ました♬

可愛いなぁと思って見たら、、、

f:id:hukunekox:20181212221455j:image

 

中に松ぼっくりが入ってた♪

なかなか考えてるなぁ、可愛い♬


f:id:hukunekox:20181212221459j:image

 

帰ってきて

桃缶でピーチティを作ろうとしたら、、

 

缶切りない、、

 

f:id:hukunekox:20181212221734j:image

 

これって、どーやっても缶切れない