しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

初売り 裏話し

 

初売り、、、

 

洗剤セットを買って終わりにしていましたが、、

 

電気屋さんに行きました

 

ビーズ?で作ったミニヨンがありました

 



f:id:hukunekox:20190104091943j:image


ナノブロックで作られた動物達

f:id:hukunekox:20190104092054j:image
f:id:hukunekox:20190104092058j:image

 

レゴは大きくて難しそうなのでミニなナノブロックは細かな部分も作れて、より楽しめそうな感じします

 

f:id:hukunekox:20190104093010j:image

 

こんなジオラマ作ってみたいですね(*´꒳`*)

 


f:id:hukunekox:20190104093007j:image

 

 

本当に欲しかったのは、、、

 

実は役に立たないもの3点

 

1つ目

ピカチュウが、声を真似して答えてくれるオモチャ(可愛いかった)かイーブイのぬいぐるみ

 

2つ目

天体望遠鏡

 

 

3つ目は、、

 

店頭のチラシで  み、つ、け、た

ヽ(*^ω^*)ノ✨✨✨

 

f:id:hukunekox:20190103234752j:image

 

これこれ、、、、、

鉄人28号超合金フィギュア

 

歌も歌ってくれる♬

目が光る♬

対象年齢15歳以上   オッケー👌

 

明日までだと、、、5980円

いいなぁ

 

断捨離目指してて、またこんなもの買っていいのか、、

父親とそっくりの収集癖がでてきてる

 

まずい、、、

 

ちょっと気持ちを落ち着けようと、

お肉を食べる所に、、、

 

お正月だし、ビールグラス一杯ぐらいと飲んだら、、すぐヘペレケになったのでした(〃ω〃)弱っ

 

いい気分になった私はさっきのレゴののことも忘れてふらふらしてたら、帰り際ガチャみつけたのでした

 

モンキー・ゴリラ!!!

f:id:hukunekox:20190104093426j:image

な、ななな懐かしい

ここで同意した貴方は私と同世代(≧∀≦)

 

バイクときたら、仮面ライダー

先日とある氏のブログで最近の仮面ライダー見せてもらったけど、、

当たったのはジオウじゃありませんでした


f:id:hukunekox:20190104093435j:image

仮面ライダーwサイクロンジョーカー

という者らしい


f:id:hukunekox:20190104093417j:image

 

仮面ライダーがモンキーに乗ってたら

可愛いなぁ笑笑
f:id:hukunekox:20190104093430j:image


f:id:hukunekox:20190104093421j:image

 

なんて思いながら、、

初売りのことを忘れて帰ってきたのでした

 

f:id:hukunekox:20190104094204j:image

 

やっぱり初売り、人混みがすごかった

お祭りみたいなものですねぇ(*´ω`*)