しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ダンボルギーニ・カウンタック

 

昨日の話しではありますが、、

 

宮城県の東側海沿いに女川という町がありまして、秋になるとサンマ祭りなどで有名です

 

東日本大震災でほぼ、壊滅した町なので

復興中の街エリアが作られました

原発もある場所なので、もうすっかり有名かな?

 

そこに復興に際していろんなお店ができまして、、TV等で取り上げられたこともあり

ダンボールで制作したランボルギーニならぬ、ダンボールで作ったダンボルギーニが有名なショップがあります

 

商品はダンボールでほぼ作られてます

 

f:id:hukunekox:20190105152128j:image

 

車を修理する工具もダンボール製

 

f:id:hukunekox:20190105152612j:image

 

全部ダンボー

 

オウムもダンボー


f:id:hukunekox:20190105152616j:image

 

恐竜も
f:id:hukunekox:20190105152640j:image

 

自分でも作る事が出来るキッドが売ってました♬

ティラノサウルス買ってみました♬


f:id:hukunekox:20190105152625j:image

 

 

シャア専用ザクちゃん♬
f:id:hukunekox:20190105152636j:image

 

ガンダムの、、、生首、、?


f:id:hukunekox:20190105152653j:image

 

トミカだとこんな大きなのもあるんだね

 

f:id:hukunekox:20190105162613j:image

 

この方が社長さんらしいのですが、、

スーパーカー好きそうなお顔立ち←褒めてます笑   地元ご近所がらみで許してください♪


f:id:hukunekox:20190105162609j:image

 

小さな頃、恐竜好きでソフビやら沢山持ってました

ダンボール恐竜を作ってみようかと、キッドのティラノザウルスを買ってきました♪

ノリ無しの手作りキッドです♪

 

f:id:hukunekox:20190105174623j:image

 

 

頑張って作ってみようかと思います

 

ちなみに楽天一位豆大福食べたのですが、、

これ、、、美味いですね♬

塩豆が、柔らかく程よく、、甘さも上品なお味

親に持って行ったら喜ばれました(*^^*)

 

下町ロケット見てると、より美味しさが倍増するのでした←見た人だけわかる話(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:hukunekox:20190105163952j:image
f:id:hukunekox:20190105163948j:image

 

うんま〜い(*゚∀゚*)