しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ダンボール ティラノサウルス

昨日買ってきたダンボール素材のティラノサウルス🦖✨

 

出来ました♪

 

ダンボール素材なので、潰してしまうと回復できないのが、悲しい😭

 

こんな時力がある細い指が欲しくなります←普通の人は普通に作れると思います

(≧∀≦)

 

 

こんなに詳しく載ってて作れないわけがない!と自分に言い聞かせ〜

 

f:id:hukunekox:20190106135249j:image

 

ようやく出来ました♪

 

f:id:hukunekox:20190106134359j:image

 

ところで、スマホケースいいの見つけちゃったんですが、、

SEバージョンは、ないのですよね😿

 

皮でできたスマホケース

 

メンズぽいけど、かっちょいい(*´∀`)♪

 

f:id:hukunekox:20190106135836j:image
f:id:hukunekox:20190106135840j:image

 

使い込んでるうちに味が出そう(*´ω`*)

 

SEバージョンのケースがあまりにも見当たらなくて、、

もうこの際スマホを変えるしかないのかな、、

と思う日々でした(・ω・`)←ダメでしょ笑笑笑

 

今ここ笑

 

f:id:hukunekox:20190106152613j:image