しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

こねこね、、、

昨日ブログで仙台ムービックスでのボヘミアンラプソディが最終日と書きましたが、17日までになったみたいで、、延長されたかな、、?

ごめんなさい訂正致します(^人^)

 

 

 

 

漫画家の石ノ森章太郎氏の出身は宮城県石巻市というところで、、、

 

石巻市では電車に石ノ森作品のかいてあったり009が描いてあったりします

 

旅ぐるたび

加藤貴伸さまの記事より

 

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1478/

 

で、、、

 

仙台ロフトで石ノ森章太郎の展示会が明日12日より開催されるようです

先立って、パネルとかが既に置いてありました

 

私が好きだったのは、、

 

星の子チョビン

 

さるとびエッちゃん

 

人造人間キカイダー

 

原始少年リュウ

 

サイボーグ009とかでしょうか

 

まぁ、ゴレンジャーももちろんです♬

 

f:id:hukunekox:20190111180327j:image

 

映画も見に行ったなぁ、、中学生のとき


f:id:hukunekox:20190111180323j:image

 

こんな銅像もあった♬
f:id:hukunekox:20190111180335j:image

 

こんなイラストも描かれてたのですね☆


f:id:hukunekox:20190111180319j:image

 

うーん、渋いわ♡
f:id:hukunekox:20190111180315j:image

 

実はかれこれ、20年も前になるでしょうか、、、人造人間キカイダーのパネルを8万円弱で買おうとしていました

本気で購入しそうになりましたが、どうしても和室に似合わず断念した経緯があります笑

 

今回は価格を見てきたら、5000円弱ぐらいでお得になってました

まあ、キカイダーは大パネルでしたが笑笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:hukunekox:20190111180331j:image 

 

そういえばこんな歴史物の漫画も描いてらっしゃいましたよね

 

f:id:hukunekox:20190111181637j:image

 

グッズもあって001が何気に可愛い(^○^)

f:id:hukunekox:20190111181936j:image

で、私の近況ですが、、、?

恐竜作りの為トイザらスで恐竜を参考に見てきました


f:id:hukunekox:20190111181932j:image

 

でも、、、

今このへん、、、

 

ここから、、

f:id:hukunekox:20190111182522j:image

 

こうきて、、
f:id:hukunekox:20190111182526j:image

 

なんか、体型変わってきた?

 

 

 

目をつけてみた笑🤣

違うものになってきたみたい、、


f:id:hukunekox:20190111182517j:image