しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ねんど恐竜 できたヽ(*^ω^*)ノ

 

どうしようもなくなってた   ねんど恐竜

なんとなく、出来た\(^ω^)/✨

 

シールやキラキラしたパーツが沢山あるので使ってみました

 

はじめは、ハリガネと粘土で骨格作って

 

f:id:hukunekox:20190117160827j:image

 

木粉粘土(ダイソー100円)すごく軽くて水をつけながら肉付けしていきました
f:id:hukunekox:20190117160831j:image

 

なんだか、、ムチムチな恐竜なった笑


f:id:hukunekox:20190117160823j:image

 

しばらく、、、どうしたらいいものやら

ほっといてましたが、家の中にあるもので作ろうと、、ピカピカキラキラのパーツが沢山あるので、、

 

銀粉ふってみてキラキラパーツ付けてみました

進化?

 

f:id:hukunekox:20190117165902j:image

 

 

ついでなので、ギャラリーよんできました(闘うとこ?)

f:id:hukunekox:20190117170548j:image

 

今はこんな感じで飾ってます(╹◡╹)


f:id:hukunekox:20190117170553j:image

 

 

恐竜はひと段落しました(´ω`)

 

 

昨日科学館にて、紙飛行機で有名な方のコーナーがありまして、、

 

f:id:hukunekox:20190117172023j:image

 

これは一部分ですが、沢山展示されておりました♪
f:id:hukunekox:20190117172016j:image

 

この上から見た姿(╹◡╹)♡


f:id:hukunekox:20190117172009j:image

 

 

なんだか夢があっていいですよね♬
f:id:hukunekox:20190117172012j:image

 

昨日の紙飛行機飛ぶように頑張りたいと

思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♬