しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ちょこ

 

バレンタインデーにはまだ早いけど

巷のショッピングセンターなどでは、すでに来たるバレンタインに向けてプレゼント用チョコが並んでまして、、、

 

我が家も、、親戚は男性ばかりが多いので、そこそこ買っていきます

 

勿論自分のも物色してます♬

 

 

ミニヨンもあって、可愛い💕

 

f:id:hukunekox:20190124194922j:image

 

 

ケースとか後からも使えるし♬

 

あっ、バイクとか、ピアノとか面白いと思ったらお酒かぁ、、、

甘いもの苦手な男性にはいいかもね♬


f:id:hukunekox:20190124194339j:image

なぬ〜?Σ(・□・;)

私の憧れのサックスもあるけどお酒かぁ

 

 

f:id:hukunekox:20190124201125j:image

 

高いのもいっぱいあるけど、、


f:id:hukunekox:20190124194352j:image
f:id:hukunekox:20190124194323j:image

 

この、猫のチョコ可愛い❤️

自分には、これかなー?

でも食べると無くなるの悲しい、、

私ににゃんこ食べれるか、、?


f:id:hukunekox:20190124194331j:image

 

ミニヨンやっぱり可愛いなぁと戻ってきたら(*´꒳`*)

 

f:id:hukunekox:20190124201604j:image

 

なんとコナン君見つけたΣ੧(❛□❛✿)

 


f:id:hukunekox:20190124201546j:image

 

マグカップとか売ってる♬


f:id:hukunekox:20190124201555j:image

 Tokyo cabinさんhttp://blog.hatena.ne.jp/omhd/に教えてあげなきゃ💦

http://www.cabin.tokyo/entry/2019/01/13/baro-detective-conan-n-itte-yorushika

 

なんかマグカップ欲しくなってきたな、、、笑

 

とりあえず、、来月だし、まだ早いので気持ちを落ち着かせてカルディへ、、、

 

猫の舌のようなチョコ、、、と書いてありました

猫の舌???ザラザラなチョコってこと?

 

衝動的に買ってみた、、、


f:id:hukunekox:20190124201550j:image

食べたけど、ちょっとザラザラな感じもしてくるけど、、よくわからない

 

もしかして、、、この形が猫の舌なのかーー?


f:id:hukunekox:20190124201600j:image

 

チェコ産のチョコ買ってしまった、、

いつもベルギーとか変な拘りあるくせに、、、

 

それに、にゃんこのチョコ食べてるじゃん、、Σ(・□・;)

 

実は猫チョコの左上にある、カルディのお姉さんに勧められた機関車トーマスのペロペロチョコが美味しかったです笑(//∇//)