しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

なんだりかんだり

タイトルの

なんだりかんだり、、こちら宮城の方言です(^ω^)

なんでもかんでも、、って言う意味ですが←これは通じますよね?笑

 

出かけてまして、ちょっとその間にまた

チョコ探しも続行してて、、寄り道したりしてました💦

 

気になったもの撮ってきただけですが一貫性ありません笑

 

相撲チョコあったり

 

f:id:hukunekox:20190201104828j:image

 


f:id:hukunekox:20190201104824j:image

 

スターウォーズあったり


f:id:hukunekox:20190201104831j:image

 

ほんとにチョコは色々ありすぎて、迷っていたのですが、きっと面白さよりも中身かも?という事で父や親戚にはトリュフチョコを買いました

 

あまりに普通なので画像とるの忘れました笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私の大好きな喜久水庵でも、こんな抹茶入りのチョコ餅も販売してたし

 

f:id:hukunekox:20190201105621j:image

 

これは後で買って食べよっと♬

 

こんなの見つけました

枕風なのですが

 

f:id:hukunekox:20190201110454j:image

 

うさぎが沢山ついてるの

可愛い❤️
f:id:hukunekox:20190201110450j:image

でも、枕だから自分からは、うさぎが

見えないだろな、、、

 

オリジナル雑貨屋さんが出してる小物達に目が釘付けでした

 

f:id:hukunekox:20190201110909j:image

 

いつも並んでてなかなか行けなかったパンケーキ屋さんに行ってみました

ほんとにこんなパンケーキなのかな、、

 

f:id:hukunekox:20190201111104j:image

 

1時間前に予約してから行く手順なのですが、(その間に作ってくれるみたい)

予約なんかしてなかったのですが、

 

偶然にもキャンセルでてお目当てのパンケーキが食べれることになりまして

 

でたぁ♪♪♪

 

f:id:hukunekox:20190201111608j:image

高さと柔らかさで、プルプルしてた笑

 

上からメープルシロップを、じゅわーと

かけまして、、、

あぁ、バターが溶けてしまう、、、

 

f:id:hukunekox:20190201112442j:image

 

生クリームもふわふわしてて、早く食べないと溶けてしまいそう、、

 

 

食べた感じは、まるで、メレンゲのような柔らかさとバニラの香りがふんわり漂って、鼻から抜ける甘い匂い

 

口溶けが早くて、すぐ無くなってしまう、、

 

美味しい♬

有名店なので

ご存知かなと思いますが、、

cafe-gram  というお店でした(*^^*)

 

https://www.cafe-gram.com/blog/

 

なんだりかんだり書きまして、読みにくかったらごめんなさい(^人^)