しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はんばーがー

突然ですが、、

 

モスバーガー好きです

何故かと申しますと、、、思い出のハンバーガーに似てる味わいなのです

 

感覚って不思議ですね

小学生の時、初めて食べた味を思い出してしまうんですから、、www

 

f:id:hukunekox:20190206130254j:image

 

 

ハンバーガーには思い出があります

 

 

あれは私が小学生の時に、海によくある

シャワー室の二階でハンバーガーを販売するお店が出来て、2日に渡ってタダ働きをしたからです

 

https://hukunekox.hateblo.jp/entry/2018/08/07/201548

 

ノスタルジー2018.8.07 より

 

 

うちはあまりにも田舎なので、、、

ハンバーガーはCMでみて眺めてるものであり、食べることなんてないんだろうなぁ、、、とマクドナルドのCMみながら思ってました

 

それが、初めてハンバーガーを食べた時の衝撃が、Σ(・□・;)←ほんとこんな感じでしたwww

 

それからは、ハンバーガー大好きっ子

でも、田舎には無いので夏まで我慢してました

 

高校生になり自宅からでて、下宿なるものをするのですが、、

いろんなハンバーガーを食べ回ってました♬

グリコア、ドムドムロッテリアマクドナルド、、などなど、、

 

何処のお店も美味しいけど、

特に何も思い出すこともなく食べていました

 

数年経って街中にモスバーガーが出来たのです

友達に美味しいから行ってみようと言われ、、普通のハンバーガーを注文して一口食べた途端、、

こ、、これは、、、

おじさんのハンバーガー🍔

パンズも似てる、、、

お肉も同じ柔らかで、食べやすい

味もそっくり、、、

 

田舎のおじさんは、巷のハンバーガーを真似して作ったのかもしれないけど、昔だったので、、、

多分食材が良かったのでしょうね^ ^

 

それが、、モスバーガーへのこだわり?

 

結構行ってます笑

 

f:id:hukunekox:20190206132354j:image

 

明日2月7日から麻辣モスバーガー400円が発売らしくて、、

ビリ辛なんですって、、

 

今日は残念ながら普通のモスバーガーだけど、今度ビリ辛の麻辣モスバーガー食べてみたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ

 

f:id:hukunekox:20190206131607j:image