しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

チョコなりよ

 

バレンタインでのチョコフェア🍫

 

どこにいっても、チョコだらけ💕

 

色々食べてたのですが、、、

(ご近所周りなので、あまり有名なのは

手を出させていただいてません(T . T))

 

が〜しかし、高校3年生の時はコーラと

チョコ三昧で鼻血ぶーするくらい食べました

(*´꒳`*)←偉くないけど、、

 

今のところ  私にとっての一番は

 

喜久水庵✨✨✨

 抹茶の入ってるトリュフチョコ♬

 

どーだー、地元だぞ笑

ご存知方あまりいないから、なんでも言います笑

 

喜久水庵はお茶の井ケ田さんの系列店

 

抹茶も井ケ田さんからの抹茶

それが口溶けの良いトリュフチョコの中に入ってるのであります(*´Д`*)

 

実は食べるの二度目、忘れられずまた

買って食べてました(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:hukunekox:20190209203719j:image

 

がぶり♬

 

f:id:hukunekox:20190209203751j:image

 

とろんとろんのトリュフの中に本格派の

抹茶♬

美味しいぞぅ♬幸せだぞぅ♬

 

茄子ちゃま♬

え?ハラダの限定商品チョコソフトクリーム?

 

そんなん、西武池袋店にしか無いじゃないの〜ぷんぷんo(`ω´ )o

 

チョコソフトの下にチョコがザクザク?

 

チョコラスクにつけて食べるとより美味しいって?

 

なぬ〜!!!

 

食べたいぞ〜(*´Д`*)

 

ねね、私の大事なチョコあげるから、、

 

f:id:hukunekox:20190209205221j:image

 

ハラダさん、仙台でもチョコソフト販売お願いします

毎日行きます❤️

 

全然チョコと関係ないけど、、

 

このモナカとコーヒー気になってます

 

自分であんこを皮に入れて食べるみたい

なんですが、にゃんこイラストが凝ってる笑

 

f:id:hukunekox:20190209211238j:image

 

にゃんこにすぐ反応してしまってて

失礼しました(〃ω〃)

 

にゃんこのコーヒー、、って言うと

私は、すぐ、コピ.ルアクを思い出してしまいます

 

(コピ.ルアク)

ジャコウネコにコーヒー豆を食べさせて

その未消化のフン

多分、綺麗に焙煎して?コーヒー豆として飲用

まだ飲んだことないけど、、

知人はインドネシアのコピ.ルアクが最高と言っておりました

 

これは三毛猫さんだし、普通のコーヒー豆だろうね笑(*^ω^*)


f:id:hukunekox:20190209211242j:image

 

寒いのであったかい飲み物とチョコ食べてポカポカしたいと思います(●´ω`●)