しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

3分とかからないクッキング

 

なんだか毎日私用で慌ただしく過ごして

ました(╹◡╹)

 

ちょっとブログを休んでおりましたので、ご心配をしてくださる皆様に、ご挨拶ブログです←え?してないって笑

 

過去記録ですが、、

 

あのバレンタインのイベントですが、

私にとって大量のチョコを食べる日という認識しかありません、、

 

実は手作りチョコ作ってたのです♬

 

3分とかからないクッキング

 

用意したものは、

 

コーンフレーク(無糖)

ドライフルーツとナッツ

チョコ溶かしたもの

 

f:id:hukunekox:20190225191405j:image

 

コーンフレークとナッツ、ドライフルーツ合わせてみた♬


f:id:hukunekox:20190225191409j:image

 

溶けたチョコレート合わせてみた♬

 

かまがす(混ぜあわせる?)←仙台弁


f:id:hukunekox:20190225191402j:image

 

スプーンで、気持ち丸める♬


f:id:hukunekox:20190225191413j:image

 

皿に盛る♬


f:id:hukunekox:20190225191417j:image

 

 

あの大量のチョコとともに、、食べました( ̄∇ ̄)

 

ナッツやドライフルーツが入るとなんだか、ちょっぴりオシャレな味わいなのでした♬

 

最近、カルデイで、、

 

こんなの見つけました

 

ラムの香りが優しくて美味しかったです

(*^^*)

 

f:id:hukunekox:20190225192215j:image