しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

依頼完了

 

以前から、仲良くさせていただいてる

Tokyo cabin さま

「オモシロと感動だけ!「ちょっといい気分になれる」音楽とダンスとAMV(アニメ・ゲーム動画+音楽)ネコなど動画の研究・批評ブログ。A blog introducing music, dance, and cat videos as well as AMVs that make your day!
「これだけは〜言わずにいられない」ことをどんどんアップしていますが、内容的には基本どーでもいい話です。」

 

から、

替え歌ユーチューバーのたすくこまさんが、お蕎麦屋さんやってて、それが仙台だよ行ってみて〜との半強制的?依頼がありまして本日遂行いたしましたwww

( ̄^ ̄)ゞ

 

たすくこまさんとは、、、

替え歌ユーチューバー兼お蕎麦屋さん

Tokyo cabinさま発

 

↓↓↓

 

http://www.cabin.tokyo/entry/2019/01/26/return-of-chocolate-disco

 

http://www.cabin.tokyo/entry/2019/01/13/kenshi-yonezu-parody-songs-todays-top3

 

http://www.cabin.tokyo/entry/2018/12/28/lemon-enshi-yonezu-top3-amvs

 

という履歴も持つお方

仙台市太白区大野田と言う場所にお店はありました

 

f:id:hukunekox:20190307184142j:image

メニュー 今はタケノコの天ぷら推し♬


f:id:hukunekox:20190307184145j:image

 

10割蕎麦は喉越しするすると入っていく細麺

タケノコ天丼はタケノコが柔らかくて

美味しかったです
f:id:hukunekox:20190307184138j:image

1番気に入ったのは、この、そば茶饅頭の天ぷら

甘くないでも、何個でも食べたくなる

美味しさ♬


f:id:hukunekox:20190307184153j:image

このあんこ、ハマりそう♬


f:id:hukunekox:20190307184135j:image 

 

ちなみにトイレに貼ってあったwww


f:id:hukunekox:20190307184126j:image

 

ユーチューバーの証しの盾


f:id:hukunekox:20190307184149j:image

 

お父様のお店の店長さんなんですね

本業はお蕎麦屋さんでユーチューバーでも辞めないとのことでした


f:id:hukunekox:20190307184130j:image

 

女性2人が店員さんで、たすくこまさんは作ってるのか?いらっしゃるのは確認できませんでしたが、かなりな有名店で土日は行列が出来てるとのことでした

 

帰りにゲーセン行きまして(〃ω〃)

 

f:id:hukunekox:20190307185825j:image

星の子カービィ、、取れなかったよ

やっぱり難しいね


f:id:hukunekox:20190307185820j:image

通りすがりに視線感じて???

ぽちゃっこさん、、、


f:id:hukunekox:20190307185829j:image

 

あっ、たすくこまさんのとこで、卵かけご飯醤油、美味しかったので購入しました(๑>◡<๑)

写さなかったけど、食べましたwww

 

たすくこまさんの件はこれで任務完了でしょうか、、、?Tokyo cabinさま?