しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

風が強い朝には、、、

 

すごくいいお天気(*^^*)

 

なのに、風が強い、強すぎる

負けてはいけないと、街路樹を盾にして?小走りで改札に向かってました

 

でも飛ばされるぅー💦

 

電車を降りてから🚞

 

あまりにも快晴で、強風なのに

意味の無い場所を撮ってしまいましたw

クレーンあったからかもw

 

f:id:hukunekox:20190406091554j:image

 

ほらー雲ひとつ無いん♬

 

でも、飛ばされて、なかなかたどり着けない、、、

 

途中、休憩してしまいました

 

f:id:hukunekox:20190406091800j:image

 

でもね、本当は目的地まで歩いてあと4分なの、、

 

たどり着くまで時間がかかりそうです

 

なんと、風速11メートルもありました

強風じゃなくて暴風でした💦

 

早くいこっと、、

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘