しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

りふれいん

 

ピエールおはよー♬

 

と言ってるピエール瀧さん演じている

主人公が延々と言ってる動画を

Tokyo cabinさんに見せて頂いたことがあったの、、

 

いろんな楽しい動画やわんにゃん動画やオサレ〜なダンス動画など、あらゆるチョイスで興奮して見させて頂いてます

のだ、、、w

 

Tokyo cabinさまブログ ↓

http://blog.hatena.ne.jp/omhd/

 

 

後日、Tokyo cabinさんに「pちゃんおはよー♬」

と言われた私はツボに入ってしまったのでしたwww

 

朝早く外を歩いてると、どうしても

その言葉がリフレインしてくるように

なって、、、途端に楽しくなってくる

 

つい、道端のお花を見ても、pちゃんおはよーと言われてるみたいで、ウキウキしてくるようになりましたw

 

pちゃんおはよー♬

 

f:id:hukunekox:20190518131715j:image

 

pちゃんおはよー♬

 

f:id:hukunekox:20190518131749j:image

 

pちゃんおはよー♬


f:id:hukunekox:20190518131746j:image

 

くどいわねwww

 

そんな私のハートは虫並みにびびり

 

f:id:hukunekox:20190518132207j:image

 

でも、毛が生えてると思う時もしばしば、、


f:id:hukunekox:20190518132214j:image

 

ぐちゃぐちゃになってる時もありーの


f:id:hukunekox:20190518132211j:image

 

でも、pちゃんおはよー♬

の気分で、これからも過ごしたいと思います

ブログもたまにしか書いてないのに

いつも来てくださるみなさまへ

いつもありがとうございます(●´ω`●)

 

感謝を込めて、、、

ハートいっぱい♥️

 

f:id:hukunekox:20190518135018j:image

 

子供のイタズラみたいになっちゃったww(≧∇≦)