しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

呪文

 

前の日から、色々たべたの、、、

 

女川町のどんぶりものやさんで食べた

海鮮丼

 

f:id:hukunekox:20190520141319j:image

 

従兄弟が作ってくれた舟盛り♬

かつを、カワハギ、アイナメの刺身盛り

 

f:id:hukunekox:20190520141730j:image

 

美味しかったあ♬

 

お菓子もかなり食べた、、、

 

 

f:id:hukunekox:20190520141943j:image

 

f:id:hukunekox:20190520142103j:image

 

そのあと、ラーメンセット食べたん

 

f:id:hukunekox:20190520142048j:image

 

そしたら、しゃっくり止まらない、、

 

そういえば、、

わたしは魔法使いだった(*´∀`)♪

 

呪文をいえば、、しゃっくり止まる

 

ハリーポッターに出てくるマギースミス演じる先生の如く言ってみる、、、

 

「ずんだ!」

 

あれ?止まらない、、

 

「ぎはぎ!」←カワハギのこと

 

止まらない、、

 

「ただちゃ豆!」

 

あれー?こんな呪文だったと思ったのに、、

 

仕方なく検索してみる、、、

 

両耳に人差し指を30秒突っ込んでると

しゃっくりが止まると書いてある、、

 

でも止まらない、、、

 

しゃっくり 呪文で検索

 

正解呪文が書いてあった、、、

 

「だいず!」連呼して言ってみた

 

しゃっくり無事止まりました(*´꒳`*)

 

なんか忘れちゃうのよね、この呪文♬

 

皆さまも、、お忘れなく、、www

 

庭の蕾が日陰でお昼寝してたので、、

撮ってみましたw

 

f:id:hukunekox:20190520144926j:image

 

お昼寝しまーす♬