しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

散歩太り

 

冬の間、コタツに入ってお菓子とか

モグモグしてたら、腰回りがかなり

まずい状態になりましたw

 

これではいけないと、久々に近所周りを散歩することにしました(*´Д`*)

 

日差しが暑いので、慌てて向かいで帽子を買いました

 

f:id:hukunekox:20190602150308j:image

 

しゅっぱーつ♬

 

途中でランチやってる焼肉やさんに

目がいってしまって、、、

 

冷麺美味しそうに見えたの、、、

で、、ラーンチ

 

f:id:hukunekox:20190602150737j:image

 

食べたら歩くなりよ♬

 

食べたし、、今度こそ、

しゅっぱーつ♬(*´∀`)♪

 

 

 

いつもの散歩道も新緑がまぶしい✨

 

f:id:hukunekox:20190602144719j:image

 

f:id:hukunekox:20190602150538j:image

 

 

お花は綺麗だし、、

 

f:id:hukunekox:20190602151023j:image
f:id:hukunekox:20190602151026j:image
f:id:hukunekox:20190602151020j:image

 

いつものハトいる神社⛩

 

いたいた、つがいのハトかな♬

 

f:id:hukunekox:20190602151218j:image

 

ビスケットあげたらみんな寄ってきたw

 

f:id:hukunekox:20190602152227j:image

 

そそ、今日はウオーキングダイエットするのよ、、、歩かなきゃ💦

 

喉が渇いて、、

 

あー、こんな時あったかい、お茶誰かに

入れてもらいたい、、などとつぶやいてしまったら

 

お茶屋さん発見なりよ♬

 

f:id:hukunekox:20190602152508j:image

 

冷茶だったけど、色が薄いのに、味は

濃くて美味しい♬

、、、と思ってたら、店員さんが

美味しい暖かい新茶をくださって

夢叶ったなりよwww

 

f:id:hukunekox:20190602152723j:image

 

緑茶好きな私は嬉しくて、、

でも、最近飲んでる、だったん蕎麦茶

を発見したので、、購入


f:id:hukunekox:20190602152721j:image

ノンカフェインで、ダイエットにも

つながるみたい

血圧高めの方にもいいらしい♬

 

ゆっくりしてしまって、、、おうち帰ってきちゃった、、

 

だったん蕎麦茶飲みながら、、、

さっきのお店で買った今川焼きを食べながら、、、

 

f:id:hukunekox:20190602153447j:image

 

散歩はダイエットにならないことを

知ってしまったのでした、、、

 

ダンス講座通ってみること検討してます(●´ω`●)♬