しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

踊るpちゃ....

 

今日からベリーダンスのレッスンなの

 

場所は街中で行きやすいところを探したし、今日は寒いから、ワンピの下にスパッツもすでに履いてるwwww

 

 

いつものブランドショップの前を通すぎて、、、

f:id:hukunekox:20190612095108j:image

 

てくてく、、、

 

街自体が久々でテンション上がってるん

 

鉄柱の影から銀次も密かに見守ってくれてたwwww


f:id:hukunekox:20190612095115j:image

 

知らないうちに新しいお店出来てた(^^)

 

うどん居酒屋???

 

小洒落た感じの外観だけど、、

うどんでお酒飲むのかなww

まぁ、小粋な人は蕎麦でお酒飲むしね♬


f:id:hukunekox:20190612095105j:image

 

ちょっと緊張して1時間前についたので

腹ごしらえ、、っと


f:id:hukunekox:20190612095112j:image

 

うまうま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お腹いっぱいなったら、眠くなってきたけど、、、

これからが、、お楽しみのダーンス♬

 

 

本当は腰に巻くサシャとか、ベリーダンス用のロングのスカート肩き隠して、お腹の部分開いてるトップスも必要でした

 

f:id:hukunekox:20190612124223p:image

 

 

今回はお借りして、次回からは揃えて

習おうと思います(*゚∀゚*)

 

ボランティアでの発表会もあるみたいで

6月後半に見に行くことになりました

 

とにかく、普段使わない筋肉をつかって

汗がすごかったけど、非日常的で、テンション上がりまくり♬

 

音楽もちょっとラテン系のリズムだったりするので楽しいです(*´∀`*)

 

案外気軽にできるので、インナーマッスル鍛えるのに、一緒にどうでしょう?w

 

って、今からお仕事なので、、、

ちょっとやすんでから、行ってきますw