しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

休みの木曜日


今日はおうち掃除して、お昼は回転寿しへ、、、

こちらの人はというと語弊あるかもしれないけど、回転寿し好きが多いですw

まぁ、本物のお寿司屋さんが一番いいですけど、なかなか.お財布の事情もあるし

とにかく回転寿しのお店が多いのもあります(╹◡╹)

 

で、、平禄寿司ではなく今日はスシローきちゃったんですが、、w

 

f:id:hukunekox:20190620134620j:image

 

日本で初めて回転寿し屋の元禄寿司

フランチャイズで1号店を出したのが仙台でした

 

今は平禄寿司と名前が変わりましたが、、、

 

f:id:hukunekox:20190620135527j:image

 

あれ?お刺身あんま食べなかったw

 

その後雑貨屋さん

 

美味しそうな食品サンプルあった

 

f:id:hukunekox:20190620140232j:image
f:id:hukunekox:20190620140212j:image

 

みかん、、、飾るのかな


f:id:hukunekox:20190620140226j:image

イヤホンジャックもあった


f:id:hukunekox:20190620140229j:image

で、ちょっと泉区から仙台の街中へきてました

能面展、、、ふーん

 

f:id:hukunekox:20190620162621j:image

 

西城秀樹の傷だらけのローラの歌が流れてました
f:id:hukunekox:20190620162612j:image

でも、今日は、ダンスの衣装探してるから、またあとれー♬

 

あっ、ひょうたん揚げ

久々食べたい、、テイクアウトするなり


f:id:hukunekox:20190620162617j:image

 

なぜかここ、ハトが店内にいつもいるの

なんでだろー、お客さんも普通にハトを避けて、ひょうたん揚げ買ってるの


f:id:hukunekox:20190620162614j:image

 

おうち帰って食べてます

え、、、とね、アメリカンドッグの中が

かまぼこになってるものです

一応ケチャプとマスタードつけて食べても美味しい

 

f:id:hukunekox:20190620163258j:image

仙台名物なってるので、出張でこちらきましたら、どうぞw

 

ダンス衣装、、、結局見つからず、アマゾンで買いましたʅ(◞‿◟)ʃ