しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

宝毛、、、ひとりごと

思わぬところに長い毛が生えました

 

右腕のとこ、、、

 

白くて、写メしてもうつらない、、、

 

うっすらと、、、見えないかなw

 

f:id:hukunekox:20190625065723j:image

見えないですね🙏💦

 

場所的に引っ張っても抜けない、、

 

白くて長い毛は、宝毛と呼ぶそうで、、

いいものらしい✨

 

でも科学的には、ホルモンのバランスの崩れとか、加齢とか夜更かしとかありましたw

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E6%AF%9B

ウィキペディアより引用

 

よくわからないけど、水やりしなくても

いいし、、育ててみます(。・ω・。)

 

みなさんも、ぴょんと長い白い毛あったら、大切にしてください(●´ω`●)

それはきっと宝毛✨✨✨

 

なんか、、汚い話だったら、

ごめんなさい、、、(。-∀-)

 

ダンスで手の形の練習してました

形を見るため画像撮ったら、、

 

f:id:hukunekox:20190625020214j:image

 

ネイルが光ってまるで目のように見えて

ハトみたいなってるw

 

暗がりで撮ったらまるで、影絵

 

昔影絵好きで、影絵の昔話みたいなの

よく見てたなぁ、、

 

 

 

ベリーダンスのスカートが届いたの

エストじゃなく、ヘソ下で履くかんじ

ん?両脇の腰から、おもちが出てる💦

 

きゃあーヤバヤバ💦

はじめにこのおもちを見ていたら、ベリーダンスを選ばなかったかも、、www

考えたら、美味しいままに食べてたw

 

f:id:hukunekox:20190627092519j:image

 

ダイエット前ダイエット後みたく、ぷよぷよしてるお腹をお見せしたいとこですが、、、、

 

顔もだしてないのに、お腹出すのもw

 

ダンス、始めたら何か意識変わりますね

目標が出来るからかな?

今は、少しずつリズムと振り付け覚えて

ついでにダイエットも兼ねて頑張りたいと思います(*´∇`*)

 

話しは飛んで〜

 

先日、山形のツアーに参加した時ワインを買いました🍷

私がお酒買うの珍しいんです、持つの重いしwww

普段はほぼ飲まないので、、

若い頃は何でも飲んでたのですが、、、

実はかなり弱くなって、笑い上戸なので

なんでも笑ってしまう隠された秘密を持っているのです(*´Д`*)

 

 

飲めないくせに、山形のお土産やさんのチェリーランドで、ワインの試飲を勧められました

 

「お姉さん、お酒いける口でしょ〜」

「いえ、飲めないんですよ💦」

「そぅ?」と言われながら、紙コップに

ワインを注がれて、いただいてしまった

 

香りがものすごい芳潤!!!

 

一口、口に含むと、本物の高級ブドウを

食べてる、いえ、飲んでる感じ!

 

f:id:hukunekox:20190627194636j:image

 

ナイアガラという山形のブドウの白ワイン

これを飲むと赤とか白とか関係なくなっちゃう(//∇//)

 

アルコール分はそんなに高くないから

8パーセント飲みやすい

 

あー、好きな人に配りたくなりますw

ブドウの芳潤な香りが好きな人には是非

呑んで欲しいです💓1500円しないぐらいでした

 

f:id:hukunekox:20190627194656j:image

 

スノッブを気取って、、、

 

f:id:hukunekox:20190627194706j:image

 

めちゃくちゃ雑記で失礼しましたw

 

雨模様ですね☔️

お出かけには気をつけてくださいね

私もだw