しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

あいぱく?

 

今日は大切な日なの、、、

 

ちょっと前に知って、、でも行くタイミングもあって我慢してた、、、

 

あいぱく、、、(アイスクリーム博覧会)

 

並ぶのは苦手だけど、、今日は行列に並ぶ、、、

何故こんなにアイス好きな人が多いのだろう、、

 

そりゃ、美味しいからに決まってるww

 

場所は仙台の三井アウトレットパーク

観覧車あるアウトレットの場所です

 

f:id:hukunekox:20190707141717j:image

今回は15箇所のお店ブースが来ていました

f:id:hukunekox:20190707142217j:image

 

f:id:hukunekox:20190707142143j:image

目当ては山梨県の桔梗信玄ソフトミックス  520円

 

f:id:hukunekox:20190707142348j:image

 

うんまー♬

信玄餅が特に美味しい(о´∀`о)

ミックスは抹茶と白ソフトで黒蜜が上から、とろりとかけられている♬

 

あとは

よねたや、、北海道のお店

幸せカタラーナプレーン  480円 (実演)

 

プレーンタイプとプチチョコレートは実演じゃないのにしました、ならぶの疲れたwww お値段も1個370円

 

アイスというよりデザートですね

とろりとろけて焦げ目が美味しかったです(*゚▽゚*)

 

f:id:hukunekox:20190707143214j:image

 

あいぱく限定のアイスマンが監修してる

魅惑のドルチェバー ショコラオランジュ  270円

 

f:id:hukunekox:20190707143711j:image

写ってるのはアイス評論家のアイスマン福留さん


f:id:hukunekox:20190707143715j:image

これ、うまーい♬

マシュマロがポコポコ入ってて、ショコラの味もあまり強くない甘さ♪

オレンジの香りも優しい香り♡

(テント内なので色合いがピンクでごめんなさい(^人^))

 

ここまで食べたら急にお腹すいてきた

 

また、、、ラーメン食べちゃったww

味よし、、という仙台ならではのラーメン屋さん

昔、店主が、宝くじ1億円当たったと噂になったお店ですw

近くに本店があった時、縁起が良いと良く行きました♪

母親も好きだったなぁ(*´∀`*)

 

f:id:hukunekox:20190707144627j:image

 

先日、、、秋保のさいちでおはぎとか

沢山買ってきて食べました

 

f:id:hukunekox:20190707171634j:image
f:id:hukunekox:20190707171631j:image

 

ちょっと、、、数日は甘いもの控えます

(; ̄ェ ̄)