しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

夏休み日記

 

7月14日、15日ぽっかりと予定が空きました

 

いつもなら近場の散歩をするとこですが

今回は、、以前からいつも通りすがりになっていた、秋田県仙北市角館の町家の風景が素敵で歩き回りたいと思ってました(*^ω^*)

 

8月はお盆もあるし、仕事も詰まってるから早々と夏休みをとることにしました

\(^ω^)/♬

 

でも連休の為、ホテルの予約は取れないまま、、、

 

美容室に行ったら、仲良しの美容師さんが、「私秋田出身ですよー♬ブレックファーストホテルなら新しくて綺麗なとこありますよ?」

 

ってスマホで検索してくれてて、そしたら空室ありになってる!!!

何故昨日まで他のホテルも全部予約いっぱいだったのに、、、

 

家に帰って予約してみたら出来た♬

 

で、、、行くことなりましたwww

 

目的は武家屋敷通りと、秋田の美味しいもの食べてくること

 

田沢湖角館観光協会HPより

https://tazawako-kakunodate.com/

 

で、、、、慌てて準備してます

 

f:id:hukunekox:20190713223113j:image

普段泊まりは実家だから、何も準備しなくていいけど、今回はホテル泊

クレンジングやら、化粧水やら、ハンカチとティッシュも、、、

 

サングラスも必要と、、探し回るけどない💦

あったのは、、、これだった💦


f:id:hukunekox:20190713223115j:image

 

こんなのダメー💦

でも持っていこうかな、、w


f:id:hukunekox:20190713223109j:image

日記も書かないと、、、何故か家の中

探し回ると余計なもの?を見つける私

 

絵日記書けるじゃんwwww

 

でも、、、

天気予報みたら、雨なんですね

 

得意技の晴れ女の異名もこれまでか、、

 

とりあえず、、、朝早起きして行ってきまーす(*゚∀゚*)