しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

梅雨中

 

梅雨明け前のザザ降りなので、ご近所で簡単にお昼を済ませました

 

ちょっとお疲れなモードなので、食欲があまりわかない、、、

わかめうどん食べました(´∀`*)

 

f:id:hukunekox:20190723142708j:image

 

午前中は、、、紙飛行機作り

梅雨明けしたら飛ばそう♬

 

f:id:hukunekox:20190723143233j:image

 

なんか、、食欲ないと思ったら、、、

寝る前にこんなの食べてたからかもしれません

 

f:id:hukunekox:20190723143023j:image

夏の味覚を楽しみました♬

でも、やっぱり、雨の日が続くと体の動きも悪いですよね、、、

 

先日、晴れ間にランニングでもしようかと思いましたが、、、

とりあえずいつもの散歩に切り替えました

 

久々に会ったハトは喜んでくれて、一気に私に襲いかかりますwwww

 

f:id:hukunekox:20190723143845j:image

ここまで、警戒感ないのもどうかと思いますwwww

 

f:id:hukunekox:20190723144309p:image

鯉もいっぱいいました

 

f:id:hukunekox:20190723144608j:image

 

みんな夏の予感を感じてるのか、騒がしい、、、

 

従兄弟にヒペリカムをいただいたので、飾ってみました♬

 

f:id:hukunekox:20190723144756j:image

なんだか実がなってるといいですね😊