しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ヒマなのですwww

 

好きなことには夢中になりやすいタイプで、、、

 

昔遊んだオモチャを思い出しました

 

まだまだ描き切れないけど(もういい?)

思い出した分だけ描きました

 

なんか間違ってたら、言ってくださいw

 

イラストへたっぴーは、覚悟の上で見ていただけると嬉しいです😊

 

子供の頃の宝物です

 

f:id:hukunekox:20190727134719j:image

 

あっ、お昼過ぎてるし、、、

 

あとは、時代劇で岡っ引きが使ってた

提灯と十手、水戸黄門の印籠もあったなぁ、、、、

 

御用だ、御用だって、、、

提灯と十手持って、飛び出る刀と十手で

ぶすりと刺したら

 

 

近所のおじさんに追いかけられた

従兄弟2人とわたし、、、

 

あぁ、懐かしくも苦い思い出、、ぷっw

(๑>◡<๑)