しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

雷様許して(。-∀-)

不定期休みなので、、、

今日はゆっくりテレビでミステリー三昧を目論んでたのですが、、、

 

さっき、、、、

共同住宅のアンテナに雷様がおちまして

テレビがつかない、、、

ネットもwifiが使えなくなりまして、今は4Gでブログ中ですwww

 

なので、、、お絵かきしてましたw

 

私、あまり絵は上手ではありません

でも、こちゃこちゃと何かしてるのが好きみたいで、、つい時間があると何かしている性分ですw

 

微妙に漫画チックだったり、微妙にリアル系だったりするのですが、その日の気分で描いてますwww

 

友達が妊娠すると、妊婦さんを描きたくなって、お腹の大きな姿を油絵で描いて笑われたことがありましたw

 

こんな感じのとかもよく想像して描いちゃうの(*´∇`*)

子供いないけどwww

 

 

f:id:hukunekox:20190729151624j:image

 

描いてるだけで、気持ちが落ち着いたりリハビリなりそうですw←なんの?

 

トイレに行ったら、組み上げポンプ式なので、水が出ない💦

機械駐車場もおかしくなってる、、

スーパーにトイレ借りに行ったらいい匂い、、モスバーガー食べてくなりー

 

f:id:hukunekox:20190729151422j:image

 

この瀬戸内はっさくレモンジンジャーエールが何気に好きかもー💕

 

ぶらぶらしているうちに、せめて、、、

トイレとかお風呂は困るので直ってほしいなぁ、、、あとwifi

 

今週は所用の為更新おやすみしまーす

来週からまたよろしくお願いします

(*´ω`*)