しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

惣一郎さんちの内見

昨日は惣一郎さんが住めるような森の物件の内見をしていましたw

 

最近の彼

 

f:id:hukunekox:20190805120619j:image

 

一度飼われると餌を取ることが大変だと思うので、樹液が沢山出てそうなクヌギの木を探しています

 

ネットを調べてて、クワガタの森があるのを発見しました

 

f:id:hukunekox:20190805120932p:image

セミの鳴き声や、もうひぐらしの鳴き声まで聞こえる(*^o^*)

 

f:id:hukunekox:20190805122134j:image

クヌギの木か、クワガタの森を目指して

てくてく登る


f:id:hukunekox:20190805122140j:image

 

山道の橋って感じですね、、、


f:id:hukunekox:20190805122136j:image

 

上を見上げると、栗の木かイガグリがあったり、いろんな実がなっていました♬

 

f:id:hukunekox:20190805122808j:image
f:id:hukunekox:20190805122812j:image

 

歩いて行くと、自然観察センターありまして、、、

惣一郎さんの新天地のことを学び中


f:id:hukunekox:20190805122805j:image

やっぱり樹液が沢山でるようなクヌギの木を探すか、クワガタの森にしなければ、、、

本を読んで、納得


f:id:hukunekox:20190805122759j:image

 

虫とりかごと網はいらーん


f:id:hukunekox:20190805122817j:image

山野草って、趣がなにか違いますよね

生き生きしてて、ちょっとワイルド♬


f:id:hukunekox:20190805122823j:image

 

実はほぼ決まりの場所を発見しました♬

クヌギからでる沢山の樹液を吸える

ちょっと朽ちた木があると冬眠もしやすい、、

あまりライバルも少ない、夏は日差しが暑いけど日陰もあり、水分補給も出来そうな湿地もある住みやすい住環境✨

 

 

物件は申しわけないですが、内緒にしますwプライベートモードで、、w

 

淋しいけど、繁殖期に引っ越しさせてあげたいので、、、

早ければ今週中か来週には引っ越しになると思います



f:id:hukunekox:20190805132649j:image