しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

今日の雑記(たりらりら〜ん)

今日は仙台七夕まつり最終日♬

 

でも何事もないので、今日思った事を書きまーすw

 

朝からパンケーキを焼いてました、、、

 

f:id:hukunekox:20190808095044j:image

 

そういえば、、、アレどこにいったんだろう、、、

3枚は溜まったはず、、、

先日1枚追加で当たったから、、、

あと、1枚で..全部で5枚になったら応募出来る、、、、

 

f:id:hukunekox:20190808095028j:image

 

そんな事を考えてたら、寝落ちしてしまってました

夢見が悪くて、(ちょっと、惣一郎さんに危機が訪れた夢を見てしまいました)うう、、

 

外国産のクワガタメスが売ってたけど

繁殖させちゃう?

でも、国産じゃなきゃ、イヤかも?

 

f:id:hukunekox:20190808165218j:image

 

雨と雷も鳴ってきたので引っ越しは次回に持ち越しました

 

とりあえずYouTubeで人気のたすくこまさんのいるお蕎麦屋さんへ

 

鶏なんつけ蕎麦

(お蕎麦大盛りでも値段は同じ)

f:id:hukunekox:20190808162533j:image

 

つゆが美味しかったです
f:id:hukunekox:20190808162531j:image

 

極太メンマねぎまみれ

(298円)
f:id:hukunekox:20190808162913j:image

 

天ぷら茶まんじゅう

(一個180円)
f:id:hukunekox:20190808162908j:image

これがお気に入り♬

あんこ好きな私は好物です(*^^*)

 

で、、、当人のたすくこまさん

3月で辞められてました💦

YouTubeが忙しくて、、とのこと

今日もラジオありますよ〜と言われたけど、ラジオ進出してたんですねw

 

 

前後してしまいましたが、、、

 

f:id:hukunekox:20190808170128j:image

 

 

うーん、、、

今回の惣一郎さん引っ越しに

往生際の悪い私です(^人^)すんません

 

f:id:hukunekox:20190808165832j:image

 

今ここw