しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

いつもの雑記

何も思い浮かばなかったので、、

 

今まで飼ってたペット達思い出して書きました(*゚∀゚*)

 

とは言っても、そんなにいっぱいいたわけじゃないのですが、、、、

 

pちゃんとその一味

 

何故か惣一郎さんだけ大きくなりましたw

 

f:id:hukunekox:20190810134311j:image

 

今日は仕事から帰ってきて、眠いのですが、、お腹すいて、モスバーガー行ってきました

 

f:id:hukunekox:20190810134550j:image

 

今日はデザート食べてきませんでした💦

 

でも、美味しそうなコーヒーゼリー買ったので、いいかなw

 

f:id:hukunekox:20190810135146j:image

 

アニメの斉木楠雄のψ難ばかり見てて

楠雄ちゃんが、コーヒーゼリー好きで

つい、私もコーヒーゼリーにハマってるのでしたw

 

ん、これも、カフェオレムースがうんまい♬

すぐ食べちゃったので画像無しw

 

色んなコーヒーゼリー出てて、食べ比べると面白いです

 

次回はカルディのコーヒーゼリー、398円のを狙ってますw

んースノップだわぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)www

 

実は最近、、、

こんなのとか、、by gram

f:id:hukunekox:20190810140729j:image

こんなの食べてたら
f:id:hukunekox:20190810140732j:image

体重増えました(他にも食べてるから)

 

ダンス始めてから、、食欲2倍になってるので、、、

 

自論、、、ダンスは、、、太るƪ(˘⌣˘)ʃ