しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

脱...大盛り

 

何故か、、、、、

 

外食すると、大盛りサービスってありますよね?

 

何故か、、、、

今年に入ってからの不思議なんです

確かに私は定食だけじゃ足りませんよw

甘いもの食べる胃は別にあるのでw

でもね、大盛りは困るんです💦

 

 

1月のけんちん汁定食

シャケは別注、、でもねご飯大盛りは頼んでないのです

 

f:id:hukunekox:20190819191108j:image

 

今年に入ってから、、

 

友達といても、家族といても、、、

頼んだものが私のじゃなくても、、

大盛りは、、私のテーブルに置かれるようになりました

 

初めは、、大盛りラッキー♬

と思ったり、あれー?大盛り頼んだの家族なんだけど、、、と思ったりしてメニューを交換してました

 

しかーし、大盛りサービスを頼んでなくても、大盛りが私にくる!!!

 

「ご飯大盛りにしときましたぁ」

 

えええっ💦

カツ丼のご飯大盛りってw

f:id:hukunekox:20190825003029j:image

 

嬉しいですよ😆

でも、もう半世紀以上生きてるので胃がそんなに、、、w

 

蕎麦  こんなに大盛り?

f:id:hukunekox:20190825012213j:image

 

うどん  多分お店の人量まちがえた

うどん小  なわけないw
f:id:hukunekox:20190825012206j:image

ヘルシー牛タン定食  ご飯の量ヘルシーじゃないwww

f:id:hukunekox:20190825015428j:image

 

確かに頼んだけど、ごはん、、、、

 

f:id:hukunekox:20190825020409j:image

 

そう言いながら、、、

自宅では、自分でも大盛りしてたやーん

 

f:id:hukunekox:20190825020030j:image

あれ?何気に大盛りごはん


f:id:hukunekox:20190825020824j:image

 

大盛りって、身体の大きな人に持って行きたくなりますよね💦

 

反省して、、

こんなセットの食べ方はやめようと思いますwww

 

f:id:hukunekox:20190825023619j:image

 

f:id:hukunekox:20190825023117j:image

 

こう見ると、、種類は少ないですよね?

 

ちゃんちゃん(@ ̄ρ ̄@)

 

追記

 

こんなの食べながら言うことではありませんでした💦

 

f:id:hukunekox:20190826210615j:image

 

あまりにも素敵な動画をcabinさんに教えていただいたので、、、

アップしちゃいましたwww

 

出典、、こちら↓

 

 

https://youtu.be/-r7pvpS5-VY?list=PLtK3zJASN2a-KBHkiqBtnT3LKd7-cGofX