しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

だんちゅ、、、惣一郎さんとpちゃ

はじめに、九州その他地域の洪水によるご苦労、被害に遭われた方にお見舞い申し上げますm(__)m

また、避難は早めが良いかと思います

安全第一で過ごされますようお願い申し上げます。

どうか大きな被害にならないことを切に願います(。・ω・。)

 

 

 

 

毎週水曜日は休みダンスの日になってまして、、、ぷよんぷよんのお腹を出しながら踊ってますw

 

ハムスターに例えると、こんな感じのスタイルでしょうか、、、

いやいや、顔の周りはオヤツ詰めてないか、、

 

f:id:hukunekox:20190828101915j:image

 

ダンスは、おへそとお腹を出すことになってまして、初めて会った人に(お腹のお肉に)出会ったような感じです

 

腰にお肉があるなんて新たな発見をし、、、踊っております

 

せめてこんな感じになるといいのですが、、

 

f:id:hukunekox:20190828122408j:image

山形県鶴岡市月山ダム 月の女神より

 

あ、、、嘘を申しました💦  

 

f:id:hukunekox:20190828130246j:image

このフクロウ目指します

よくわからないけど可愛いしスリムw

 

うちに帰ってきたら惣一郎さんもダンス踊ってまして、、

 

f:id:hukunekox:20190828154720j:image

両手両足をフル活動♬楽しそう♬


f:id:hukunekox:20190828154731j:image

 

おお、今日は激しいね♬

いいね♬いいね👍


f:id:hukunekox:20190828154711j:image

 

ん?なんかへん?Σ੧(❛□❛✿)


f:id:hukunekox:20190828154715j:image

逆立ち?


f:id:hukunekox:20190828154744j:image

きゃあ〜〜〜惣一郎さん!!!
f:id:hukunekox:20190828154708j:image

今助けるからね〜〜〜〜💦


f:id:hukunekox:20190828154738j:image

 

無事救出しました💦