しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

まいど〜肉蕎麦で〜す♬

今日の仙台は暑い日になりそう、、、

 

f:id:hukunekox:20190829122620j:image

 

パートナーの両親とまたまた山形へお出かけしてました

 

両親とも

お蕎麦好きなので、またお気に入りの"白鳥十郎蕎麦屋"さんへ向かってます

 

山形側の方が曇ってきてました

 

あぁ、白鳥十郎蕎麦屋さん

休みい?

 

んで近くの

いろは支店さんへ

 

義母は、もり蕎麦

f:id:hukunekox:20190829141431j:image

 

私は肉蕎麦


f:id:hukunekox:20190829141427j:image
f:id:hukunekox:20190829141434j:image

残念ながら、いつも食べるおもちはメニューに無くて、エビ天があったので

エビ天を注文美味しかったです♬

付け合わせのおしんこ美味しいww

 

同じ肉蕎麦でも、なんだか違いますね〜(*´ω`*)私は、いつもの白鳥十郎蕎麦屋さんの肉蕎麦好きかも、、、

、、好み次第です

 

車中でもらったお菓子

 

赤い帽子と書いてあるの

美味しくて、、

抹茶チョコ味って感じかな♬

 

f:id:hukunekox:20190829184341j:image

 

食後甘いもの足りない、、、

今日はおもち無かったから、、、

 

f:id:hukunekox:20190829195040j:image

 

ふわふわ(*^o^*)


f:id:hukunekox:20190829195035j:image

 

 

そのあと、7日町という昭和レトロの雰囲気漂う町に向かったのですが、、

時間がないということで、、、

(スシローの混まない時間に着くまでに)

 

スシロー石巻

 

赤貝

f:id:hukunekox:20190829195144j:image

カツオたたき

f:id:hukunekox:20190829195157j:image

中とろ

f:id:hukunekox:20190829195203j:image

 

なぜか、ここのスシロー、ほかの店舗より美味しい感じするんですよね〜♬

 

義父に言われた、、、

「pちゃんいつもながら食べるね〜今日お昼たべなかったけか?」

 

pちゃ「はい、食べてないんです💦」

(肉蕎麦忘れたふりwww)

 

義父「そか、じゃあ、いっぱい食べなさい(*´꒳`*)」

 

 

pちゃ「はい、ありがとうございます♬

エンガワとサーモン、、、と」まるで笑点のような会話をして楽しい時間が過ぎていきました

 

今仙台帰ってきまして、、、

 

スシローでいただいた、夏休み日記

書いておりましたwww

 

f:id:hukunekox:20190829213941j:image