しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

秋めいて、、

秋めいてきましたが、、、

 

我が家の秋は、よってけポポラが始まりでした

 

桃むきむき、、、、

 

f:id:hukunekox:20190905024408j:image

 

梨むきむき、、、

 


f:id:hukunekox:20190905024402j:image

 

じゃじやーん


f:id:hukunekox:20190905024406j:image

 

でもあんなに買ったのに

もう終わりになってきました、、、

 

でも、秋の味覚はこれからですよね

 

仙台市青葉区愛子駅というのがありまして、、

2001年に皇太子殿下の長女敬宮愛子内親王の誕生によって名前と一緒ということで一躍有名になった駅でした

 

しかし秋保に入る手前なので、あまりお店もなかったのですが、近年お店も沢山出来てきてて、いつのまにか

ラーメン屋の激戦区になっておりました

 

なので、、評価が高いお店が多いのです

 

みずさわや  というお店を目指したのですが、なかなか入れず

他のラーメン屋へ  名前は喜多郎

 

f:id:hukunekox:20190905163517j:image

 

味噌ラーメン、こってり味と餃子

 

f:id:hukunekox:20190905163436j:image

 

ニンニクを入れて食べました


f:id:hukunekox:20190905163433j:image

 

うまい!やっぱり激戦区はレベル高いのかも?

 

ちょっと秋保の方面でお野菜売ってるお店みてきました

 

最後のスイカ

f:id:hukunekox:20190905194017j:image

 

ツヤツヤの可愛い茄子♬


f:id:hukunekox:20190905194014j:image

 

枝豆食べたらうんまいので、また購入


f:id:hukunekox:20190905194005j:image

長いトウモロコシ  

あっまーい♬

あったかいうちに、、、がぶり


f:id:hukunekox:20190905194021j:image

 

ずんだアンドあずき団子

うまうま
f:id:hukunekox:20190905194012j:image

 

今日の夜も、、、

秋の夢みます

 

f:id:hukunekox:20190905192646j:image