しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

野望☆

昨日は、食べ物だらけをアップしましたが、本当はお花屋さんも見てきてました

 

48号線そいにあるお花屋さん

ガーデンガーデン

 

かなり広い敷地でして、、、

変わり種の植物も沢山あって見てるだけで楽しいです

 

f:id:hukunekox:20190906005800j:image

 

こんな綺麗なのから

f:id:hukunekox:20190906011523j:image

 

何これーって思うのまで

 

f:id:hukunekox:20190906013722j:image



f:id:hukunekox:20190906012748j:image

 

中に種とかあったのかな、、


f:id:hukunekox:20190906011521j:image

 

もしゃもしゃ、、、


f:id:hukunekox:20190906011526j:image

 

この色外国ならではですよね

f:id:hukunekox:20190906013927j:image

面白いなぁ


f:id:hukunekox:20190906013859j:image

こんな可愛いのもあった♬
f:id:hukunekox:20190906013912j:image

 

敷地全部が花屋さんみたいになってて

外に出てみると、川があって、、、

ザリガニいた!

 

f:id:hukunekox:20190906093115j:image

 

小道があって入っていくと

 

f:id:hukunekox:20190906093629j:image

 

ガーデニングの倉庫小屋みたいなのが建ってる

ちょっとこういった小道ってワクワクしてきて、どんどん進んで行きたくなります

奥まで行ったらガーデニングの会社みたのがありました、詳しくは調べてないのでごめんなさい🙏

エクステリアと書いてありました

 

f:id:hukunekox:20190906094734j:image

 

またまたデッキのある小屋があったり

 

f:id:hukunekox:20190906094624j:image

 

ベンチあったり


f:id:hukunekox:20190906094552j:image

 

沢山の小屋があります


f:id:hukunekox:20190906094639j:image

憧れるんですよね、、、こーゆー佇まい

小さい家でいいから、ガーデニングしながら、ハーブ料理作ったり、パンやチーズ、ケーキを焼いて、お客様を招く生活

 

f:id:hukunekox:20190906094610j:image

あ、、、ブロガーさんの中にいたわw

そそ、憧れの眼差しで見ていたw

 

ほどほど庭のtayorako Office 

https://tayorako.hateblo.jp/

 

tayorakoさんのアイコンは大人っぽくなったラッコのイラストだそうですw

とても素敵で目をひきますよね♬

 

まぁ、夢ではありますが、、、

まずは、、tayorakoさんのお料理をブログで学んで、、、

お詫び、、、下のイラストのような食べ物はtayorakoさんは作っておりません

 

ガーデニングを横目で指をくわえながらながめ←我が家は庭が無いのでw

そこが、、、難点よね💦

 

 

ご招待するお客様はブログで集め?←おいっwテヘペロ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

賑やかな集まりの場所が出来たら素敵だろうなぁと思うのでした(●´ω`●)

 

pちゃんの大いなる野望でしたw

 

f:id:hukunekox:20190906114525j:image

 

あれ?単なるカフェじゃんwww