しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

なんだりかんだり役にたたないブログ

惣一郎さんは9月になった頃から早くも冬眠に入ってしまったのか、、、

 

昼間に姿を見せることはなくなりまして

夜にちょびっと、ご飯を食べにきてるみたいです

 

なんでわかるかというと、真夜中に、ぶーんと羽音をさせたりがさがさ音をさせてるので、、、、

 

いくら見ても無人の水槽

いえ、無虫の水槽  下に潜ってます

f:id:hukunekox:20190918130306j:image

 

その暴れる音を聞いて私は目が覚めてしまうのですが、、、

目覚めのアイス

 

シャトレーゼというお菓子屋さんのアイスなんですが、、、

温州みかんバー🍊6本入り

 

f:id:hukunekox:20190918124659j:image

 

果実がたまに入ってて、なめらかな舌触りで、、、うんまい♬


f:id:hukunekox:20190918124657j:image

 

とてもセンスの無い食べ物作ってみましたw

 

f:id:hukunekox:20190919135201j:image

 

センス無いわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最近やってるゲームで"食べすぎた"Tシャツいただきましたw

 

f:id:hukunekox:20190919143425p:image

ありがとうございます(*´ω`*)

 

秋になってシャインマスカット美味しいですね

 

f:id:hukunekox:20190919143705j:image

 

今狙ってるお菓子

にゃりんとう、、、(๑╹ω╹๑ )


f:id:hukunekox:20190919143708j:image

 

今度食べてみようっと、、、♬

 

最近の何も役たたない内容でした

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うひひ