しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

おやすみ中にしてたこと、、

 

ここ、数週間

 

いつも何かを作ってましたwww

 

仙台園芸センターで、ワラで作った恐竜を見た時から、何か作りたいなぁと思ってました

 

ワラでこんなに立派な恐竜すごいですよね♬

トリケラトプス

f:id:hukunekox:20191101202431j:image

 

これはイノシシ


f:id:hukunekox:20191101202426j:image

 

ステゴザウルス


f:id:hukunekox:20191101202423j:image

 

こんな枠組み作ってからワラ巻いていくんですね〜(*´Д`*)すごい!

 

f:id:hukunekox:20191101205227j:image

 

うずうずしてきたけど、、何作ったらいいかわからないので、、、

 

いつも行く大好きなスシローの組み立てプラモをオモチャ屋さんで発見!

私はスシローから始めましたw

 

f:id:hukunekox:20191101203141j:image

 

2種類のパターンがありまして、、

駐車場パターン
f:id:hukunekox:20191101203134j:image

 

スロープ付きのドライブスルーパターン


f:id:hukunekox:20191101203130j:image

 

ここから、、、

始まってしまったのでしたwww

 

全然関係ない話しなんですけどね💦

 

チョコエッグって、卵型のチョコにオモチャ入ってるの覚えてますか?

 

今日、名探偵コナン君のを見つけて買ったんです

 

f:id:hukunekox:20191101205752j:image

 

1個じゃ何入ってるかわからないから2個♬安室さんとか入ってるかな?

怪盗キッドならそれはそれで、、、

 

f:id:hukunekox:20191101205836j:image

 

ぱーっかーん(≧∀≦)

 

f:id:hukunekox:20191101210141j:image

 

園子、、、と  犯人でした

 

ぎゃふん(´⊙ω⊙`)