しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

お祭りの櫓できました、、ジオラマ

毎日少しずつ例のアレを作っております

ヽ(*^ω^*)ノ

そそ、これ、、、

 

f:id:hukunekox:20191109013629j:image

 

ほりほり、、
f:id:hukunekox:20191109013626j:image


ん、これは、、、


f:id:hukunekox:20191109013623j:image

 

亀出てきた!

これはセリアで買った化石もどきw

 

f:id:hukunekox:20191109013720j:image

 

え、、、と

櫓の台の手すりに色塗ったり(極細綿棒を組み立て)

大きく見えますが1センチ弱

f:id:hukunekox:20191109014259j:image

 

町内にある  いた板にお祭りのお知らせ

を貼ったり、、お祭り準備をしておりました

 

f:id:hukunekox:20191109014737j:image

 

ピンセットにも乗らない小ささなので

極細ピンセットに交換なり
f:id:hukunekox:20191109014740j:image

どうしても、いた板の棒曲がるしwww

きっと器用な人なら、この出来上がりイライラされるかも(*´Д`*)
f:id:hukunekox:20191109014734j:image

 

曲がってるけど、小さいから飾るとよくわからない、、なんちゃってw


f:id:hukunekox:20191109014742j:image

 

まだ、全部はできてないので、画像中途半端で、すいません

アドバイスを頂きました皆様ありがとうございます、すんごくお役に立っております感謝です(*´∇`*)✨

 

とりあえず、、、お祭り会場の準備できました\(^ω^)/

 

これで毎日お祭り気分なりよw


f:id:hukunekox:20191109015222j:image

 

コメント、ブックマーク、お星様

いつも本当にありがとうございます😊

 

あとちょびっとで、完成かも?

まぁ、雑なものをお見せしてすいませんが完成して見て貰えたら嬉しいです♬

 

なり、、、、(〃ω〃)