しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

冬といえば、、

 

私の冬のイメージは、クリスマスもお正月もありますが、、、

 

普段の生活では、コタツに蜜柑🍊

 

まぁ、また昭和風景を全くの想像で作ってみましたw

 

いい加減な作画www

 

f:id:hukunekox:20191114040739j:image

 

ダイソーに売ってた、ひな壇のあるケースを買いました

よく、コレクションケースと呼ばれてるものです

 

雪から降らせてしまったwww

 

 

f:id:hukunekox:20191114040601j:image

 

で、窓はクリアファイルを切って作ってみました。窓がクリアじゃないので、後ろのハニーがうつるか確認中


f:id:hukunekox:20191114040558j:image

 

後ろのハニーから作っちゃったwww

 

きちんと窓から見えるか確認中なり

 

f:id:hukunekox:20191114041302j:image

 

おぉ、雪かぶってるハニーみっけ♬

 

後ろからみると、豪雪地帯

 

f:id:hukunekox:20191114043144j:image

 

タツ布団は和紙の中に脱脂綿を詰めて重さがあるように見せました。

 

カッティングボードをテーブルにコタツのテーブルに見立てて、蜜柑になりそうなのを置きました。

 

f:id:hukunekox:20191114042233j:image

上からみると、こんな感じでーす♬

 

f:id:hukunekox:20191114042420j:image

 

いつもの大きさ比べショット

今回は前回のジオラマより大きめに作ってます

f:id:hukunekox:20191114043241j:image

 

途中経過でした

 

その後、猫じゃらしと毛糸玉、ポテチを作ってみましたw

粘土で、私と猫を作ったら色を塗りたくなってしまって、、、

ありゃりゃな感じかも、、?

 

とりあえず完成です

 

pちゃん側

f:id:hukunekox:20191114093416j:image

 

にゃうにゃう側

f:id:hukunekox:20191114093412j:image

 

全体

 

f:id:hukunekox:20191114093747j:image

 

 

なんやかんやで出来てしまいましたが

粘土直さないと、、厳しいかな?wにゃうにゃうを抱っこしてみたらと言われたのでやってみましたw

 

f:id:hukunekox:20191114110938j:image

 

この方がしっくりくるかな?

アドバイスありがとうございます♬

 

完成を見てもらえて嬉しいなり〜😊✨