しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

作ってみた、、、

じいちゃんくまモン作ってみました

 

ってか、くまモン真似したのに、、

 

友達に見せたら、じいちゃんくまモンと言われたので、、そういえばそんな感じ?www

 

となりバンビ、、、想像w

f:id:hukunekox:20191118232938j:image

 

ダイオウグソクムシ  作ってみた


f:id:hukunekox:20191118232942j:image

 

結構自信作なり(*゚∀゚*)✨


f:id:hukunekox:20191118232944j:image

 

石巻市はタネ牡蠣を育ててまして

広島に輸送して大きくて美味しい牡蠣

ができます

 

勿論、石巻市でも牡蠣小屋というのが

ありまして、食べれます(海の牡蠣の方ですw)

 

で、、、作ってみたw

 

目はついてないけど、つけちゃった

 

f:id:hukunekox:20191119021324j:image

 

牡蠣の殻のまま炭火とか石焼で焼いて

殻を外して食べるなりよww

 

もう一度言います

本物は目はついてないなり、、

 

f:id:hukunekox:20191119021558j:image

 

松島やら塩釜やら牡蠣小屋があります

牡蠣好きな人は食べに来てねw