しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

粘土でまったり♬

空気がひんやりしてきましたねぇ

 

寒くなると、思い出す鳥

 

私のこっそりアイコンで使ってるトリアイコンがあります

 

それが、シマエナガ

f:id:hukunekox:20191121123907j:image

 

こんな鳥、、ほんとなんだってば〜w

 

北海道でしか見れなくて、人前でもなかなか姿を現さないようで、、、

画像は撮った方の著作権やらがあるので

どうか、見たい方は検索お願いします

 

で、、、粘土で作ってみました

 

f:id:hukunekox:20191121124133j:image

 

もちもちしちゃった💦

 

こりは、、、文鳥

似てないですねwww(≧∀≦)


f:id:hukunekox:20191121124445j:image

 

なんかこのまま、、トトロ作れそうな気がします←ほんとか?w

 

実はチャパティさん

http://blog.hatena.ne.jp/tyabatea/

ねずみリーダーさんは

https://nezumileader.hatenablog.com/

既に作っておりましたwww

 

参加しても良いと言ってたのでw

粘土にて作ったなりよwww


f:id:hukunekox:20191121195941j:image

 

左からチャパティ64さん

右 ねずみリーダーさん

 

いつも相手してくれてありがとう😊✨

そのうち物語に出演してたもれ⤴︎

 

今日は寒いから丸亀うどん食べに行きました♬

 

f:id:hukunekox:20191121200329j:image

デザートはコメダ珈琲

ゴマのシフォンケーキみたいな感じ

中は真っ黒でした♬

ふわふわで口の中ですぐ無くなったなりよ(*´ω`*)美味しいからちょびっと寂しい


f:id:hukunekox:20191121200334j:image

 

ホビーオフってオモチャのアウトレット?ぽいところに行きました♬

 

欲しかったなぁ、、、

鉄人28号

f:id:hukunekox:20191121201634j:image

 

そして、、キカイダーのサイドマシンw


f:id:hukunekox:20191121201630j:image

 

いつか手に入れるなり?www